hirahirariのブログ

私の気持ち

彼の後悔

7月に彼は事件を起こした。

だから音信不通になり、私達は会えなくなった。


彼は毎日、後悔し反省しながら生きている。

家族が思い描く未来と違う結果にしてしまったと、悔いて悔いて、悔いている。


しかし、もう過去には戻れないし、

私にはどうしてあげることもできない。


私とやりとりしていることも、奥さんを裏切る行為であり、いつか後悔するのではないかと思い、私達は二度と会うことのないメル友になった方がよいのではないかと、提案した。

彼に、後悔だらけの人生になってほしくない。 毎日のメールはやめて、忘れた頃に近況報告する程度の仲の単なるメル友になりましょうかと。


でも彼は、私とメールで話せなくなるのは辛いと言ってくれた。


それなら今まで通りだ。


毎日、大好きだと伝える。

もう二度と会えなくても、あなたが大丈夫になるまで支えるよ。