hirahirariのブログ

私の気持ち

また会えると信じて

冷めてしまったと思われたが、

また会いたいと思う気持ちが勝ってる。


彼に、距離を置いた方がいいのか聞いてみた。

そしたら、距離を置くって、どうするの?

と、逆に質問が返ってきた。


今は会えないけど、私とのLINEでのやりとりで励まされてると言ってくれたので、距離を置く必要はないねと、この話を、終わりにした。


いつも寝る前に、大好きだよとLINEをくれる彼。

私が寂しいと感じた夜は、私は大好きと伝えなかった。

そんな翌朝は、彼も冷たい。

だから朝から大好きを伝える。


いつかまた、もう一度会えると信じてあなたを支えますと伝えた。


いつ会えるのかな。

1年後には、会いたいな。