hirahirariのブログ

私の気持ち

今日の分の大好きを伝える

8/23に、私達はLINEをやめて

メールでのやりとりになった。


彼は私とのトークを削除するとともに、私を友達削除したのだと思うけど、

私は友達のままにしてある。


昨日、彼のLINEのアイコンが変わっていることに気づいた。

なぜ変更したのだろう。


気になったけど聞けなかった。


LINEをやめるときに、今後は返信も少なくなると言われた。都度削除するとも。

覚悟してたので、今後は私からは送らず、彼からメールが届いた時に返信すると伝えた。

最初は朝と夜、または昼と夜にメールが届いたけど、最近は夜寝る前だけに届く。


それでいい。

毎日メールが届くのは嬉しい。


毎日返信できるから、

ミセスグリーンアップルのソランジのように、

今日の分の大好きを伝えられる。