hirahirariのブログ

私の気持ち

衝撃

音信不通から打開し、1週間が経過した。


ラインを再開した私達であったが、今朝、彼から衝撃的な報告を受けた。


「妻から離婚すると言われた」と。


私達の関係がバレたわけではなく、

ここには書けないが彼はある問題を抱えている。


彼に、離婚したいのか、仕方ないと思っているのか聞いてみたところ、「離婚したくない」と。


「ラインも見られるかもしれないから、メールでのやりとりに切り替えてもいい?」と。


もちろんです。削除してくださいと即答した。


調停離婚から裁判にでもなって、浮気がバレたら奥様の圧倒的勝利。


そんなわけで、今日からメールのやりとりが始まった。