hirahirariのブログ

私の気持ち

悲しみの中

毎日考えずにはいられません。


お仕事してる時と、家族でいる時は大丈夫。

でも1人になると、急に寂しさがやってくる。


毎日、会社の帰りにお仕事終わった〜✨のLINEをしてたから、そのクセでLINEを開いてしまう。

もうそのメッセージを打っても既読にはならないから、悲しくて涙が出ちゃう。


昨日の朝は、なんと彼の最寄り駅に行ってみた。

曖昧な最寄り駅。

南◯駅だった気がするけど、北◯駅だったかな。

改札前で待ったけど、彼は現れなかった。

別れの危機があった時に、勢いで過去のLINEを、削除しちゃったので、正しい駅がわからず。

でも、じっとしていられなかった。せっかくの休みを、彼に会える可能性にかけたい。


こんなことになるなんて。あの時削除なんてしなきゃよかったと。これまた後悔。あの時は、もう関係は終わったと思ったの。復縁できると思わなかった。


そして、昨日の夜は、彼のお勤め先であろうところまで行ってみた。「今日は肉蕎麦を食べたよ😊」って、よくお昼にLINEくれた。

肉蕎麦屋さん、ちゃんとあったよ。ここで食べてたのかな。


突然死とか、してないよね??

元気ならいいです。


長くて大きな手で抱きしめてくれたこと、嬉しかったな。


不倫には、こんな別れ方もあるのです。

今楽しんでいるかたは、その時の幸せを、最後かもしれないと思って過ごすべき。


会いたいです。