hirahirariのブログ

私の気持ち

音信不通15日目

昨日は、最後の手段と思い、

LINEのグループ招待をしてみた。


相手が友達以外からのメッセージを受信拒否していても、招待の通知が届くシステム。

招待を受けたら、「参加」か「拒否」を選ぶか、その通知自体を無視するか。

拒否されてもこちら側はわからない。


今の時点で参加してくれてないので、

拒否してるのかな。


音信不通にされてる側って辛い。

こんなこと初めて。


でも、世の中には同じような思いをしてる方がたくさんいるのよね。


みんな辛いよね。

音信不通にしちゃうなんて、ズルいよね。

ちゃんと言ってくれたらいいのに。


今日も悲しい日を過ごしてる。