hirahirariのブログ

私の気持ち

未読スルーから8日目

相変わらずの状況。


でもまだ諦められないから、

昨日は、彼の職場最寄り駅に行ってみました。

小さな駅だと思ってたら、なんと改札がいくつもありました。何改札を利用してるかまではわからないから、とりあえず最初に着いた改札で待ちました。もちろん会えず。


こんなことしたらストーカー呼ばわりされそうです。でもいいのです。私が納得ゆくまでやりたいのです。  


ヤフー知恵袋などでたくさん読みました。

「不倫ってのはそういう関係。いちいち悲しむなら不倫なんてするな」と。


一方で、私のように音信不通で悲しんでいる人もたくさんいらっしゃいました。


みんなどうしてるの?

家では泣けないもん。


昨日の仕事帰りは涙が出た。

思いっきり泣けたらスッキリするのかな。


楽しかったなぁって、思い出にすればいいのかな。なんでいなくなっちゃったの!!って、怒りにすればいいのかな。

私は怒る気にはなれません。

そんな男さっさと忘れろバーカと言われたら、もっと悲しくなっちゃう。


母でも妻でもない、1人の女性としていられる私自身が好きでした。

セックスの相性も良かった。


きっと、私がいけないんだな。


家族旅行していて、毎日楽しい様子を伝えちゃったから。

いつもLINEをサラリと返してたから。


未読になったのは、旅行から帰ってきた翌日でした。


翌日、いつも通りの時間に

「◯ちゃん、おはよう😊

朝からも暑いね。こまめに水分補給しようね」

とくれた。

その5分後におはようLINEしたけど、それから未読のまま。


朝のLINEを送った後に、私のアカウント削除したってこと?私に送信して即効で??



LINEをサラリと返していたのは、会った時に目一杯の愛を伝えるために、ギャップがあったほうが良いと思ってた。


また今日も彼のこと考えてる。


会いたいです。