hirahirariのブログ

私の気持ち

日曜出勤

今日はお仕事してるから、気持ちが保たれてる。

彼のこと考えずにいられる。


昨日の夜のウォーキング中は、涙が溢れて止まらなかった。すれ違う人々はさぞ気になったでしょう。イヤホンして音楽聞いていたけど、私はまわり気にせず声に出して泣いてた。

そのせいかな、少しスッキリした。


彼のことを考えるのをやめようとしても無理だから、やめない。

楽しかったことや嬉しかったことを思い出すことにした。


私のことを嫌いになって離れたのなら、それでよいです。

病気や自殺でなければ、元気でいてくれたら。


私の日曜出勤に合わせて、時々会いに来てくれたよね。

今日も日曜だから、会いに来てくれたこと思い出しちゃう。思いがけず会えることは、本当に嬉しかった。ギュッてしてくれの、嬉しかった。


思い出してたら泣きそう。


休憩を切り上げてお仕事しよう。