hirahirariのブログ

私の気持ち

未読無視から7日

LINE未読になってから、1週間が経過しました。


昨日、よく待ち合わせしてた駅まで行っちゃった。彼の通勤乗換え駅でもあるから、会えるかななんて。

45分待って、現れなかったから帰りました。

待ち伏せなんて良くないけど、会いたい思いが強すぎて。

待ち伏せしたのは2回目です。

先週の金曜日、このブログを始める前に一度、その駅で1時間待ちました。


別の駅で乗換えてるのかな。

会社を出るのがもっと遅かったのかな。


LINEをブロックはしていない様子。

受信拒否してしてるのかな。悲しい。


元気なのかな。意識不明とかじゃないよね。


時間が解決するというやつで

だんだん食欲が戻ってきました。

喉に何も通らなかったのに、今はご飯食べれる。

たったの1週間でご飯食べれるようになるのね。


でもおかげで体重が減ったから、このままダイエットします。


会いたいな。