hirahirariのブログ

私の気持ち

音信不通13日目

彼からの連絡が途絶えて13日目。


今日は、円錐切除術3ヶ月後の検査でした。

手術のときは、彼が寄り添ってくれてた。


本当なら、今日は術後の検査だったよって、報告する日なのに。


1人になると、LINE 未読で検索してしまう。

友達削除して、受信拒否設定してる場合は、こちらがどんなにメッセージを送っても届かないらしい。

スタンププレゼントはできるから、ブロックはされていない。

すると、友達削除された可能性大。


でも、今日はまだ泣いてない。

1人時間いっぱいあったけど泣いてない。

なぜなら、本を読み始めた。

7月のグアム旅行の際に、機内で読もうと思って用意してた本。

本を持って行くのを忘れてしまい、リビングに放置されてた本を読み始めた。


1人になったら本を読めばいい。


彼のことは、今も愛してる。